のんびりCABAL日記

CABALマーズ鯖でののほほんとした人の日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハムハム(≧∇≦)

2012/12/03 21:15 ジャンル: Category:いろいろw
TB(0) | CM(3) Edit


が‥増えまして
 
どうもご無沙汰しております
こんにちは
 
見えないけど5匹いるよ
 
ハムのハム助さんは…お星様になりました
お星様になった翌日にチビが増えたことに気付いたからハム助さんからのプレゼントかな…って思いました
 
今は賑やかになったパイン一家の成長が楽しみになってます
 
カバル復帰は…まだまだ時間がかかりそうです
早くカバルやりたい
パソコン買わなきゃだけど
頑張ろ
 
では、また更新します
 
           ^^ノ

´ω`〈パインちゃん♪

2012/09/19 12:43 ジャンル: Category:いろいろw
TB(0) | CM(1) Edit


こんにちはぁ(o^∀^o)
写真貼れるか実験です
 
ちっさい方が新しいハムです(≧ε≦)
かわいいでしょ(*^o^*)
この写真は買いに行った直後です
かわいいチビハムちゃんです
 
今日は試しなのでこれだけです
 
 
           でわ~^^ノ
 

残暑お見舞いです(・ω・´)

2012/09/08 00:04 ジャンル: Category:いろいろw
TB(0) | CM(2) Edit

こんにちはぁ(o^∀^o)

お久しぶりな更新です!( ̄∀ ̄)
まだまだ暑いですけどお身体の調子を崩されたりしてませんか?(^O^)

私は夏風邪をひいてしまいました(-.-;)
皆様もお身体をご自愛くださいませね!(b^ー°)

最近のニュースは我が家に新しいハムちゃんが増えました(^o^)/

あれ…写真が‥ない…orz携帯からだから写真貼れないのかな(-.-;)
ま‥まぁ文章で伝えればいっか(≧ω≦)
えっと‥ちっちゃくてかわいいです
‥説明終わりです(っω`)また、機会がありましたらお見せしますね(^o^)/
話は変わります(≧∇≦)
カバルはマーズとジュピターがサーバー統合するみたいです
楽しそう
また、人いっぱいになるかな
パソコンさえあればBL育てれるのににゃぁ
おっと…グチになるとこだった( ̄∀ ̄)
どんなサーバー名になるのか楽しみだね

携帯からだと色々やり方違うから頑張って覚えなきゃ(o^∀^o)
コメの返し方がわかんないです( ̄○ ̄;)

^^ノシ

お知らせ

2012/08/01 17:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

こんにちは(≧∇≦)

お久しぶりな更新になってしまいました(・_・;)
今日は近況報告で記事を書きました(≧ω≦)

えっと‥最近はカバルにインしてません(>_<)
ていうかパソコンじたいありません
色々環境が変わって‥でもカバルがやりたくて毎日もんもんとしております(ρω;)

あぁ‥カバルしたい‥w
私のバイク‥w
やっと10歳になったみれこに会いたいよ(≧ε≦)

毎日暇だからわんこいじって暇つぶししてますよ(≧ω≦)

また面白いことあったらお知らせしますね


^^ノシ

ハム動画♪

2012/06/09 18:57 ジャンル: Category:いろいろw
TB(0) | CM(4) Edit

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

久しぶりの更新が。。ハム動画とか(≧ω≦。)プププ
うちのハム助さんです^^
今までは写メしか載せた事なかったですが・・そういえば・・デジカメがあった・・!w
って、ことで動画撮影してみました><b
が・・動画って。。どうやってブログに貼るんだろ・・w
うーん・・w
とりあえず・・youtubeのアドレス貼っておけばいいかにゃぁ・・w
うん・・そうしようw

ハムたん

説明をば・・w
えっと・・自宅にて家庭用のシュレッダーの紙くずの中で遊んでますmoblog_f1f3d3fb.gif
最近のお気に入りの場所みたいですよmoblog_2539e177.gif

気が向いたときにのぞいてみてください^^
超かわいいですから(*´ω`*)ポッ

ついでに。。w
戦争いべお疲れ様でした^^
普段、戦争の時間に出れなくてイベントのときだけ弱いけど参加させてもらいました><
ありがとです><
イベント終わってもまた参加してもいいよ!って言ってもらえたら喜びます(*‘ω‘ *)
もっと戦争に人が増えるといいですね(´ω`)


                                   ^^ノシ



